おみぃの裏山

アラフィフおみぃの詩のブログです^_^どうぞごゆっくり

1000円の贅沢

f:id:omiitootamadaisuki:20191209144924j:image

シールを貼るタイプのポイント集めは面倒くさくて、めでたく目標枚数貯まって何かと交換したことというのは、毎月コツコツ定期的に貰えるダスキンさんくらいである。

 

がしかし、10月の引っ越しの際には、ダイソーさんに、大層お世話になったもので。今回は「案外すんなりいけるかなぁ」と目論み、「シールを集めて、ピーターラビットの磁器シリーズを手に入れよう!」との誘いにまんまと乗っかってみた。

f:id:omiitootamadaisuki:20191209145909j:image

戦利品はこちら↓

f:id:omiitootamadaisuki:20191209150012j:image

一応、総額3600円相当の陶器三点を、一点300円出してお得にゲットできるというだけなので、戦利品とは言えないか…

 

f:id:omiitootamadaisuki:20191209150454j:image

かなり集まってきたシールを前に、「ダイソーでこれだけ散財した上、まだダイソーに貢献する気か⁉︎」と自問自答した末、今回ばかりはピーターラビットに完敗!

 

朝ご飯のお供とするとしよう♪

 


気まぐれ日記ランキング