おみぃの裏山

アラフィフおみぃの詩のブログです^_^どうぞごゆっくり

既視感バリバリ☆ヒーローインタビュー(漢、重信慎之介)独り言です(・_・;

重信慎之介の満面の笑みって、一体誰に似ているんだっけ?

 

f:id:omiitootamadaisuki:20200626232205j:image

(Photo AC)

 

あー、思い出せなくていらいらしちゃう(T . T)

 

しっかり者のお姉さん的な、地味だけど、なかなかの実力派の。

 

はっきり言えることは、似ている人は女性だということ。

 

うーむ、何の人だった?

 

知り合い?

女優?

前にNHKの何かのドキュメンタリーで取り上げられた一般人?

どこかでお世話になった人?

〇〇病院の看護師さん?

それとも介護士さん?

 

あぁ、一体何⁉︎

 

一目見たら安心感と喜びとが同時に溢れてくる、あの満面の笑みの威力は。

 

あの笑顔、女性ver.で絶対に見ている。

  

www.nikkansports.com