おみぃの裏山

アラフィフおみぃの詩のブログです^_^どうぞごゆっくり

令和二年の初ショック

f:id:omiitootamadaisuki:20200201214444j:image

 

今年二回目の心療内科への通院。

 

経過はすこぶる順調。

ただ一つの点を除いては…🙀💦

 

 

 

うっかり過去最高速度で体重増加を記録してしまったのである…

 

 

二週間で2㎏増。

原因は分かっている。

 

そうです、他でもないこのわたくしが一番よく分かっているのです🐖💦

 

 

ズバリ、豆と餅の食べ過ぎで賞🏅

 

そのわりに全然動かなかったで賞🥈

 

最近あまりに開き直り過ぎで賞🥉

 

 

omiitootamadaisuki.hatenablog.com

omiitootamadaisuki.hatenablog.com

 

 

妊娠中以来、経験したことのない身体の重だるさ。分かっちゃいたけどやめられなかったのです。

 

もうこんなこと呑気なことも言ってはおられまい↓

 

 

 

omiitootamadaisuki.hatenablog.com

 

 

この春、最も追い出したいのは間違いなく和菓子🍡食べ過ぎ鬼🙀💔

 

次の通院日(次回は一カ月後)までにベスト体重に戻すぞ!

 

目指せ一カ月でマイナス1キロ😆⤴️

 


気まぐれ日記ランキング