おみぃの裏山

アラフィフおみぃの詩のブログです^_^どうぞごゆっくり

なぬ~!?比嘉愛未ちゃんから英語を習うだと~?

テレビの話

 

数年前まで家にテレビがなかったので、あんまりテレビに詳しくない。十数年はラジオだけだった。

 

がしかし、テレビが家にない甥を憂えたオバより、直々にプレゼントしていただいて、「わたしは見ないから別にいいけど〜」とプリプリしてたわりに、家にあればあったで見ないで良いものを長時間みたり。

 

実家に帰ってからはまたテレビをみない生活に逆戻りして、ラジオ流しっぱなし派になっている。

 

地上波でも野球中継やるときくらいしか見ないなぁ、今は。

 

しかし、沖縄にいた最後らへんはパートに出てる時間以外、ほとんど廃人みたいな時期があって、その時はTVのタイムテーブルに支配された生活だったな。

 

朝ドラの「なつぞら」には珍しくどっぷりだったっけ。

 

比嘉愛未の若いマダム姿は麗しかったなぁ☆

 

比嘉愛未美人だよなぁ♡

 

比嘉愛未が夢に

 

最近なんの脈絡もなく、私のクラスの英語の先生が比嘉愛未だったという謎な夢をみた。うーん、一体どんな夢?綾瀬はるかもどっかに出て来たぞ、しかも先生役。

 

なかなか本当に好きな人物ってなかなか夢には出て来てくれない気がするのは私だけ?

 

 

昨年、亀井善行選手が引率の先生役で登場したときは本当にびっくり☆☆☆嬉しかったなぁ。

 

 

憧れの人が夢に出て来た覚えなんて、思い返してもそうあるものではないから、心に残るすごく貴重な体験。

 

(ちなみ余程うれしかったとみえ亀井選手の夢の記事書いてました↓↓↓(笑)

 

omiitootamadaisuki.hatenablog.com

 

 

先生役って何か特別な意味あり?

  

 

それにしても、当たり前のことだが、話題の芸能人やスポーツ選手が軒並みぐーんと年下になりつつある。

 

なんだか複雑ね。

これからは一歩下がって若い人をうんと盛り立てていきましょうか^^

 

若者よ日本を頼んだぞ~!!!

 

それでじゃ今日はこの辺で。

 

どうぞ皆さまも楽しい夢を〜☆

 

f:id:omiitootamadaisuki:20200312174509j:image

 


気まぐれ日記ランキング

寅とさくらも載っています☆