おみぃの裏山

アラフィフおみぃの詩のブログです^_^どうぞごゆっくり

猫の日おめでとう写真集〜日頃の感謝の気持ちを込めて〜

熊本は温かいにゃんこの日でした。

 

ついにわが県も新型肺炎の感染者が出ました。引き続き、慌てず健康管理していきたいです。

 

今日のおみぃの裏山は、わが家のにゃんこ写真オンリーです♪

 

いつも遊びに来てくださってどうもありがとうございます^^♡

 

本日もどうぞごゆっくり^^

 

 

《お手伝いにゃんのフリをして、その実、母の作業を邪魔し隊編》



f:id:omiitootamadaisuki:20200221181008j:image
母の書籍を安全確認中。「アベコベよーし!」

f:id:omiitootamadaisuki:20200221180959j:image

ダブルチェック体制敷いてます。

「クンクン、ヨダレ臭感知!ムムっ、これは?」

 

f:id:omiitootamadaisuki:20200221200635j:image

サバネコヤマト運搬中。

 


f:id:omiitootamadaisuki:20200221200638j:image

ホットな席は逃さにゃいにゃ!(抜け目にゃし!)

決して母を座らせやしにゃい!(目ヂカラ)

f:id:omiitootamadaisuki:20200222113809j:image

決して入力はさせにゃい!(せにゃ力!)

 

f:id:omiitootamadaisuki:20200221201920j:image

決して印刷はさせない!(ダブル目ヂカラ+せにゃ力)


《ラブラブ新婚さんごっこ編♡》
f:id:omiitootamadaisuki:20200221180941j:image
見ちゃいや〜ん。

f:id:omiitootamadaisuki:20200221201351j:image

見られても気にしにゃい!(一体どっちにゃんじゃ⁉︎)

f:id:omiitootamadaisuki:20200221201548j:image

ともあれ、あにゃたを愛してにゃすわ♡

 

《アクティブキャット編》
f:id:omiitootamadaisuki:20200221180924j:image

ユラユラさんは逃さにゃいにゃ!


f:id:omiitootamadaisuki:20200221181110j:image

毛糸さん🧶大好き❤


f:id:omiitootamadaisuki:20200221193931j:image

どにゃたかいらっしゃいますかー?
f:id:omiitootamadaisuki:20200221180920j:image

どにゃたかー!(何気に不法侵入すなっ!)


f:id:omiitootamadaisuki:20200221193918j:image

た〜ての糸はあにゃた〜♪

よ〜この糸はわたすぃ〜♪

おりにゃす布は〜いつか誰〜かを〜あたためうるかも知れにゃ〜い♪

 



f:id:omiitootamadaisuki:20200221181021j:image

♪追いかけて〜追いかけて〜すがりちゅきたいの♡



f:id:omiitootamadaisuki:20200221181002j:image

は〜今日も良くがんばったにゃ〜。にゃっぱり一日の終わりはストレッチだにゃ。今日の疲れは明日に持ち込んではいけにゃせんよ、みにゃさ~ん。


《幸せ招き猫編》

f:id:omiitootamadaisuki:20200221201750j:image

明日もまた来てにゃー♡
f:id:omiitootamadaisuki:20200221201753j:image

ありがとにゃんした〜また明日〜♡


気まぐれ日記ランキング