おみぃの裏山

アラフィフおみぃの詩のブログです^_^どうぞごゆっくり

うちのおたまはスイッチヒッター

こんにちは!おみぃです。

 

今朝目覚めたら、息子から荷物が届いた旨のメッセージが入っていました。

 

35秒ほどの短い猫動画が添えられていました。

 

成猫にして、飛躍的な成長ぶりを遂げているおたま5歳のトレーニング映像をよろしければご覧くださいね。

 

部屋の散らかり様の映り込みが激しいですが、そこは男子大学生の故、ご容赦ください(汗)

 

追記 Googleドライブに一旦上げた後に、ファイルのリンクを貼りさえすればすぐに見れるのかと思ってました(^^;;リクエスト頂けましたら共有のメールを返信致します。
勉強不足で、大変ご迷惑おかけしておりますm(._.)m
 
追記②共有の設定を、特定の個人にしていたようでした(汗)今度は見れるはずです!何か不都合がありましたら、コメント欄にてご連絡をお願いいたします。

 

https://drive.google.com/file/d/1fFikH2IYc0ZW9dzvBqUaF5oQLOvBAjmn/view?usp=drivesdk

 

自粛要請により、愛犬愛猫その他のペット達との楽しいコミュニケーションを取る方がきっと増えてることでしょうね!

 

我が家の寅次郎はお座りが上手です(*^_^*)今度撮影にチャレンジしてみますね。

 

皆さま今日もお元気で(^O^)

 

f:id:omiitootamadaisuki:20200416062818j:image

おまけはうちのさくらちゃんの声。

 

さくらはよく、みーやん、みーやん、おぁっ、と鳴きます(笑)

 

朝わたしが猫部屋のドアを開ける前に録音しました。

 

30秒ですがよろしければお楽しみくださいね。

 

https://drive.google.com/file/d/1O0C7y5GQDwAs4N5u7RbcRPDhKEBjr_KV/view?usp=drivesdk