おみぃの裏山

アラフィフおみぃの詩のブログです^_^どうぞごゆっくり

とら🐯とさくら🌸も載せてもらいました。

内職で登録しているクラウドワークスで、先週おもしろい公募案件を見つけたので応募してみました。

 

その名も「猫の写真大募集!」

 

没にならずに載せてもらいましたよ^^寅次郎とさくらも!

 

二口まで応募可とのことでちゃっかり二枚応募しました(笑)

 

ちなみにkindleのみみたいです。

kindleアンリミテッドに加入している人は無料で見られるみたいですよ。

 

私はアンリミテッドはやめたので、アマゾンポイントを使って購読してみました。

 

自然体の猫ちゃんたちの姿に癒されました☆

 お名前と性別、月齢が写真のお隣に書かれています。

 

食べ物にちなんで名付けられてる子が多いですね。

 

名前とお顔を見比べていくと、うーん、「名は体を表す」って本当だなと感じました(笑)

 

47のにゃんこショットが掲載されています。もっとあったらさらによかったです^^あとアラフィフじゃなくても可愛いにゃんずのお写真、もっと大きく見られたらうれしいなぁ…

 

ボリュームアップし、さらにグレードアップした第二弾が出るのをぜひ期待したいと思います☆

 

気になった方はぜひ見てみてくださいね^^

サンプルでお試しできますよ。


気まぐれ日記ランキング