おみぃの裏山

アラフィフおみぃの詩のブログです^_^どうぞごゆっくり

お母様は落武者

f:id:omiitootamadaisuki:20200106223537j:image

年末年始は、久々にお母さん業に忙しかった。

 

帰省した息子を見送った午後に、二にゃんずの母業がスタート。

 

子どもが沖縄に帰ったあと、私が空の巣状態になってしまわないようにとの、なんともおやさしい神様の配慮だったに違いない。

 

譲り受ける前々日にしか、二にゃんずが来ることを知らされてなかったことも、お年玉に勝るBIGサプライズであった。まさに神のみが知っていた🙀💦

 

以後、嬉しく二にゃんずのお世話に髪を振り乱しております。

 

出先のお手洗いの鏡の前に立てば、そこに見えるは一人の落武者…あ、眉も忘れとったぁ😂

 

なにはともあれ、新しい育にゃん時代の幕開けぜよ!

 

f:id:omiitootamadaisuki:20200106223328j:image

ニにゃんずも 目指してくれよ 成人式✨

 

「神はすべてを時宜にかなうように造り、また、永遠を思う心を人に与えられる。それでもなお、神のなさる業を始めから終りまで見極めることは許されていない。
https://www.bible.com/bible/1819/ecc.3.11.新共同訳」
‭‭コヘレトの言葉‬ ‭3:11‬ ‭新共同訳‬‬               f:id:omiitootamadaisuki:20200106121416j:image

f:id:omiitootamadaisuki:20200106121504j:image

 


気まぐれ日記ランキング