おみぃの裏山

アラフィフおみぃの詩のブログです^_^どうぞごゆっくり

大根の次は食器棚を間引き

昨日の畑の大根に引き続き、今日間引いたのはズバリ食器棚の中身。

 

よりによって食器棚のビフォー写真忘れてしもうた(>人<;)すまんです、

 

仕方ないので食器棚の中身だけのビフォーでご勘弁を。

 

中身その1  

一軍及びファームの仲間たち。まだまだスタメンでもいけるオーラを放っているぞ。

f:id:omiitootamadaisuki:20191030230121j:image

 

中身その2

残念ながら今シーズンを最後に、やむなく戦力外通告を受けた面々(泣;今まで大変頑張りました。お疲れ様です。ごゆっくり!

f:id:omiitootamadaisuki:20191030225753j:image

 

アフター間引きはこんな感じ⭐︎だいぶスッキリ(^.^)

f:id:omiitootamadaisuki:20191030230145j:image

まだまだおみぃの実家には、長い眠りに就いていた道具群がたんまり(汗;

 

間引きは続くよどこまでも…

 

f:id:omiitootamadaisuki:20191030230832j:image

近所の猫屋敷に癒されながら気長に断捨離することにしよう。


気まぐれ日記ランキング