おみぃの裏山

アラフィフおみぃの詩のブログです^_^どうぞごゆっくり

あたまがごちゃごちゃ

f:id:omiitootamadaisuki:20200112074655j:image

あたまが こんなにも 

ごちゃごちゃなのは 

ひょっとすると 

元気になった 証拠なのか 

 

冷静になって 考えてみたら 

半年前は 

何のやる気も ありゃしなかった 

 

思い出すことはと言えば 

家で めそめそ 泣いてたことだけ

 

最近のわたくしときたら

起きてるときは 

四六時中 

やる気が溢れ こぼれそう 

f:id:omiitootamadaisuki:20200112074721j:image

 

いったい 何から手を付けたら良いやら

皆目 見当もつきません

 

手あたり次第 目の前のことを 

ただ全力でやるのみです 

 

f:id:omiitootamadaisuki:20200112074837j:image

 

※転地療法とはよく言ったもので、実家に帰ってから、めきめきと心も体も回復しつつあり感謝である。

 

久しぶりに比較的元気な自分を体感している。そうだった、私はこんなにハイパーな人間だったんだ!忘れとった!この困った感覚!テンション高い人だったね。

 

くるくると24時間 独楽のように独り楽しく♪まわっております(笑)

 

少しのご飯と最小限のお金とスペースと、ぜいたくな独りの時間があればそれだけで至福でございます。

f:id:omiitootamadaisuki:20200112075059j:image

 


気まぐれ日記ランキング