おみぃの裏山

アラフィフおみぃの詩のブログです^_^どうぞごゆっくり

給付金の申請書を投函してきました。

f:id:omiitootamadaisuki:20200515101203j:plain

モリアザミ

こんにちはおみぃです。

 

今日のおみぃ地方は現在のところ曇り。

 

午後から70%の確率で雨の予報。

 

朝の水やりは省略。天の恵みに期待します!

 

昨日、やっと我が家にも給付金の申請書が届きました。

 

早速記入し、添付書類のコピーを貼って、散歩も兼ねて、投函を済ませて来ました。

 

久しぶりのウォーキングに息も絶え絶えです(・・;)

 

何はともあれ、一日も早く給付金が振り込まれますように!

 

 

さて給付金の用途は⁉︎

 

使い道の予定は、一先ず、飲食店でバイトしている大学生の息子の来月分のバイト代が激減するので、万一の急な援助のためにキープです。

 

昨日まで、異常なしだったルッコラちゃんが、今朝は大量に虫喰いに…(T . T)

 

アスパラちゃんは私の乱獲に耐えかねたか?なんだか曲がって生えて来たぞー(・・;)

f:id:omiitootamadaisuki:20200515102911j:image

 

 

今日の格言

 

いつまでもあると思うな、葉っぱの健康。

 

ってことで、おあとがよろしいようで(^_^*)

f:id:omiitootamadaisuki:20200515103029j:image