おみぃの裏山

アラフィフおみぃの詩のブログです^_^どうぞごゆっくり

にゃたんぽ最強説

一日の終わりにベッドでゴロゴロ、スマホチェックをしていたところ、太ももがやけに熱い。

 

暖かいとかのレベルを超えて、燃えるように熱い🔥

 

犯にゃんは↓↓↓

 

f:id:omiitootamadaisuki:20200207212555j:image 

 

ダブルにゃたんぽだった🙀💦

 

 

どおりでやけに熱いわけだ。

 

眠るときに熱すぎるのはお嫌いな様子の寅次郎🐯とさくら🌸

 

普段は、お互い程よい距離感を取りつつ、私のベッドに潜り込むことが多いのだけど。

 

さすがに冬真っ盛りの夜の寒さは2にゃんにもこたえたらしい。

 

 

🐯兄弟でくっつき虫すると本当に暖かいにゃり。

 

🌸ホントだにゃ!湯たんぽよりももっとホカホカにゃ♨️

 

😵ダブルだと、いくらにゃんでも熱すぎますよぉ🔥

 

もはやサウにゃです💦お母さん汗っかきだからにゃあ(^^;;

 

にゃたんぽに まさる エコなし 春の宵

 

 


気まぐれ日記ランキング