おみぃの裏山

アラフィフおみぃの詩のブログです^_^どうぞごゆっくり

自分に疲れることありますか?(お困りごと 2020.2)

昨年春頃を振り返ってみると、息子が家に居ようが居まいが、愛猫が起きていようが寝ていようが、お構いなしに一人さめざめ涙を流す日々だった。

 

秋に仕事を退職し、地元にUターンして、現在はゆっくり療養することが出来ている。

 

感謝なことに、思いの外、順調に回復している。

 

 

 

元気回復とともに、思考回路が再び本来の高速回転に(^^;)

 

起きてる間、ビュンビュンビュンと考えが止まらないんです…。

 

こうしたい、ああしたい、これをこうしたらどうなるかしら???

 

クルクルクルクル、頭の中はアトラクションなんです。

 

もはやディズニーにわざわざ行かなくったって毎日がじっぱりるーらー♪だから安上がりなんです、私、、、。

 

 

 

いろいろと思いつくのは素晴らしいこと。

 

しかし、それが四六時中続くとなると心も頭も疲れることこの上なし、、、。

 

 

 

 

久しぶりに再会してしまった本来の私と、どうにか仲良く付き合っていこう。

f:id:omiitootamadaisuki:20200218094559j:image

 

 


気まぐれ日記ランキング