おみぃの裏山

アラフィフおみぃの詩のブログです^_^どうぞごゆっくり

おみぃの昔の詩集

恥ずかしながら、かれこれ20年ばかり前に、自費出版で詩集を出したことがあります。

 

出しっぱなしで満足し、知り合いに配って、積極的に売り込むこともなく終わりました

( ̄ー ̄)

 

あの本は一体どうなったのか、、

今年ふと気になってAmazonで調べたら普通にありました!

 

ささやかながらも一応おみぃの足跡だし、子孫に残さねば!と中古で買い戻した次第です。

 

 

サービスで収録詩をおひとつ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ぼくのみずうみへようこそ

いつでもきみを大歓迎

 

ただし、入って来る前

大声で呼んでね

 

水面を波立たせることできるのは

他でもない

このぼくだけ

 


詩・ポエムランキング


本・書籍ランキング