おみぃの裏山

アラフィフおみぃの詩のブログです^_^どうぞごゆっくり

ミニマルなアニマル

🐯今日はぼくたちのミニマルなライフをご紹介するにゃん(=^ェ^=)

 

🌸これがおいらたちの毎日の食糧にゃ。大好きなカリカリとオヤツが入っているのにゃ。

 

f:id:omiitootamadaisuki:20200203142056j:image

 

🐯いつもはお母ちゃんが高いところに隠してるのにゃ。

 

🌸ごはんのお時間になると、「よっこらしょ」ってベッドに登って取ってくれるんにゃ。

 

 

f:id:omiitootamadaisuki:20200203143310j:image

🐯これがおいらたちのおもちゃ箱にゃ。

 

🌸決してゴミ箱じゃないにゃんよ。

「お店が遠いから今はこれで我慢してねー」

「おもちゃは手作りが一番エコ!」にゃんだってさ。

 

🐯んにゃわけ⁉︎

エコロジーにも程があるにゃ( ´ ▽ ` ...

 

 

🌸そうだにゃ〜たまにはAmazonで高級なネズミのおもちゃでも買って欲しいもんだにゃ〜

 

 

🐯ところで、おいらたちのおしゃれアイテムはコレひとつだけにゃ!

f:id:omiitootamadaisuki:20200203145741j:image

🌸お母ちゃんの子どもとわかるためにゃんだって。

 

🐯だけどおいらたちはあんまりおしゃれキャットじゃないから、時々自分で外すんにゃ!

 

🌸そうするとお母ちゃんは「猫にもおしゃれは大事ですよ。小さいうちから着ける練習しておきなさい。」だってにゃ。

 

f:id:omiitootamadaisuki:20200203150427j:image

🐯🌸おしゃれしてもしなくてもおいらたちは可愛いのににゃ〜お母ちゃん分かってなぁい!

 

🐯🌸ミニマリストににゃりたいにゃら、おいらたちがお手本になってあげちゃうにゃ!

 

 

にゃんこたちは暮らしに必要なものが少なくて羨ましい♡

 

探しものしなくて良いのが一番羨ましい♡

 

 おしゃれしなくても、「カワイイ〜」っ て言われるところも羨ましい♡特にアイメイク要らずだし!

 

(ちなみにこれが公開された今現在、🐯も🌸も生まれたままの姿であります。。。究極のミニマムライフ☆彡)

 


気まぐれ日記ランキング