おみぃの裏山

アラフィフおみぃの詩のブログです^_^どうぞごゆっくり

最終日は猫孝行(=^x^=)

引っ越し(単独Uターンです)の準備もすっかり整いました。いよいよ明日発ちます。

 

最終日はゆとりをもって誰とも会う予定は入れておらず、完全フリー。車も港に預けてしまったし、バスに乗って最後にどこか出掛けようとも考えたけれど。

 

ここのところずっと外出ばかりしていたので、今日は猫孝行することにしました(=^x^=)

 

と言ってもなんのことはない、お腹に猫を乗せたりなんかして一人と一匹でゴロゴロしていただけですが。

 

「犬は人に付き、猫は家に付く」とはよく言いますが、一生涯「わたしの人間」について引っ越しを重ねた猫ちゃんの切ないストーリーがありました。

 

 

 

 

愛猫に何がベストか凄く長いあいだ悩みましたが、住み慣れたこの地で、ともに住み慣れた息子に委ねることにしました。先代のお骨はおみぃが連れて帰ります。

 

重くて深いペットロスのおみぃの前に現れて、約三年おみぃと息子に寄り添ってくれた愛猫に深い感謝と敬意を表したいと思います。

 

もう猫は飼えそうもないなぁ。当面よそ様の猫ちゃんに話しかけて急場を凌ぎます、涙;

 

f:id:omiitootamadaisuki:20191021180237j:image


本・書籍ランキング