おみぃの裏山

アラフィフおみぃの詩のブログです^_^どうぞごゆっくり

マジックが消えた日

「今年こそ!」「今年こそ!」

小市民の 希望の灯りを 

消してくれるなよ わがGよ

 

人生 9回裏 2アウト 走者なしからだって

まだいけるって

 

ぼくらに 望みを 持たせてくれよ

 

註)何故か、私がGを応援するようになってから、Gが不振になったような、そのような懸念を、令和元年のGは払拭してくれました。残念ながら日本一には届きませんでしたが、2019年という年は、、私もまたGとともに立ち上がり、光を目指して歩んだ1年でした。わが心の友、希望の灯であるGが存在してくれることを感謝したいと思います。これからも引き続き、輝くGを応援します☆


詩・ポエムランキング