おみぃの裏山

アラフィフおみぃの詩のブログです^_^どうぞごゆっくり

おみぃの裏山へようこそ☆

はじめまして! おみぃと申します。

本日、令和初の沖縄そばの日に、ブログを開設しました。

(ちなみに今日は残念ながら、そばは食べませんでしたが、苦笑)

 

機械音痴なもので、タイトルがすごいことになっていますが、こんなはずじゃなかった、、、泣。本当につけたかったブログタイトルは「おみぃの裏山」です汗;(10月21日に無事訂正済みです^_^)

 

子離れ必至の「空の巣」世代、更年期真っ只中の悩めるアラフィです。

そんなおみぃですが、令和の初日についに観念してスマホに変えました。

 

するとなぜでしょう。約20年ぶりに詩を書いてみたくなりました。

 

そんなわけでアラフィおみぃの心の叫びを記録するべく、詩のブログを作ってみました。詩とは言っても、ごく短いつぶやきなのですが。

 

詩を中心とした記事をアップしていきたいと思っています。

遊びに来ていただけると誠に幸いです^_^


気まぐれ日記ランキング