おみぃの裏山

アラフィフおみぃの詩のブログです^_^どうぞごゆっくり

〇年ぶりの年賀状

f:id:omiitootamadaisuki:20191212081113j:image

ここ数年は返事のみで済ませていた年賀状。

 

自分の中ではいったんは「しないことリスト」入りしたはずだったが、ここは実家にUターンしたばかりの心の余裕か。血迷って、郵便局で目にした、スヌーピー年賀状をうっかり購入してしまう。今回はスヌーピーに完敗だ。(先日はピーターラビットに完敗したばかりというのに動物キャラに弱すぎる・・・)

omiitootamadaisuki.hatenablog.com

 

f:id:omiitootamadaisuki:20191213071056j:image

 

がしかし、今年からは住所が安定するので、引っ越しの知らせも兼ねて、元旦に間に合うように、ご無沙汰しっぱなしの人にも出してみるとしよう。

 

パソコンを立ち上げなくても、スマホで年賀状が簡単に作れるとは本当にありがたい時代だ。今年は令和になってすぐに、ガラケー派を返上して、思い切ってスマホに変えといて良かった良かった♾息子の助言に従っておいて良かった(笑)

 

 


気まぐれ日記ランキング