おみぃの裏山

アラフィフおみぃの詩のブログです^_^どうぞごゆっくり

もうNWはいらない☆

本日もおみぃの裏山へご来場頂きまして、誠にありがとうございます。

(最近予約投稿がぐちゃぐちゃになっていて、うっかり同じ日に二度三度投稿したりしてしまってました。

 

私の頭の混乱ぶりがあらわになっておりますね(^^;

 

余力を残したくて、予約投稿を始めたのに、あんまり意味がないですね。考え直します(笑)

 

 

さて、バレンタインデーもあっけなく過ぎ、いよいよ受験シーズンもたけなわ。

 

 

受験生のお子様をお持ちのお父様お母様方、毎日お子さまの物心両面のサポートを本当にお疲れさまでございます。

 

新型コロナウィルスの流行で、例年以上に健康管理にも心を砕いておられることと思います。

 

あと少し、無事最後まで受験シーズンを元気に乗り切ることができますよう応援してます!

 

 

 

さて、本日は驚きの結果発表がございます。

 

もうお察しの方もお一人くらいはいらっしゃるでしょうか。

 

そうです。

 

何を隠そう、私は今年に入り、すでに腹巻きで二度の失敗をいたしました。

 

 

omiitootamadaisuki.hatenablog.com

 

omiitootamadaisuki.hatenablog.com

 

 しつこいって^^;また書く気?

 

たびたび腹巻きネタですみません。今しばらくご忍耐&お付き合いくだされば幸いです。!

 

(お忙しい方は「またかよ!」とスルーしてくださいね。よかったら別のお話でまた今度♡)

 

・・・

 

 

失敗に次ぐ失敗。

 

それでも私は諦めませんでした。

 

リベンジに次ぐリベンジ。

 

忍耐だけが取り得のおみぃであります。

 

 

「三度目の正直」となるか、はたまた「二度あることは三度ある」のか。

 

 

 

春はもうすぐそこ。

 

やがては腹巻きの必要もなくなる。

 

正直、この話題にはもう触れる必要もないのかとも考えました。

 

がしかし、初心者ではあれ、私のblogger魂がスルーすることは許しませんでした。

 

そうです。あくまでもおみぃは正々堂々と最後まで闘うことを誓います。

 

隠蔽工作も証拠隠滅も一切いたしません。

 

仮に問い詰められてもお口もごもごなんてしませんからね。

 

ではみなさん心の準備はいいですか?

 

 

それでは注目の結果発表!

 

      ↓ ↓ ↓

 

ドコドコドコドコーッ、シャシャシャシャーン!

 

あっ、あれっ…

drive.google.com

 

 

 

ゲージも取ったのに何故ー?

指示通り三種類の編み棒を用いたのに何故ー?

 

 

一体私は何度まで腹巻きに見放され続けるのだろうか…

 

春の夢

儚く 消えて 

モフモフの

 

手元 狂いて 

首を 温む

 

 

 

おみぃ再生工場代表者のコメント:正直もうこれ以上NWは要らないんでね、解体して別の物に作り直す予定だったんですわ。

 

ところが、なにしろこの毛糸は解け難くてねー。それでコストのことを考えましたらね、もうNW以外の用途はないわけですわな。

 

しかし、今度のコレは、よう温まるんですわ。

(だれ?アナタ)

 

ちなみにこの為に取ったゲージは、見事に再利用されましたとさ、目出度し、愛でたし!

 

詳細は明日の記事で!

Don't miss it!(ってほどでもないけど、もしよろしければね

 


気まぐれ日記ランキング