おみぃの裏山

アラフィフおみぃの詩のブログです^_^どうぞごゆっくり

猫からの贈り物

去った大寒の日の夜、遠出で少し疲れていたので早目に床に就いた。

 

深夜、私の睡眠中、いつも以上にどんちゃん騒ぎを繰り広げている様子の寅次郎🐯とさくら🌸

 

そのまま構わずそっとしていたが、なんだかやけにスースーする。

 

大寒だけに寒さがマックスなのに違いない。

 

それにしてもだ。あまりに寒くて眠れないので、そっと目を開けてみた。

 

すると現れたのは…

 

f:id:omiitootamadaisuki:20200121072631j:image

 

中途半端に開けられた、カーテンの隙間から見える満天の星✨(写真ではお伝えすることが出来ず残念です)

 

さっきの騒ぎはこれだったのか!

 

わざわざカーテンを開けてまで、知らせてくれたのだね!

 

にゃんとも可愛いサプライズをどうもありがとう!

f:id:omiitootamadaisuki:20200121073801j:image

(どうかしましたかにゃ?)

 

 


気まぐれ日記ランキング