おみぃの裏山

アラフィフおみぃの詩のブログです^_^どうぞごゆっくり

おしゃれキャットの秘密アイテム

 

今日は、劇的アフター写真からです。

 

アフター写真

 ↓↓↓

f:id:omiitootamadaisuki:20200225235316j:image

え?猫専属鏡!?(はい、母は百均のになりました。)

 

f:id:omiitootamadaisuki:20200225235344j:image

おや、まぁ、こっちはもぬけのから!

殺伐としている我が窓辺(^^;

 

日を追うごとに「ありのまま」のお部屋になっていくよ…お正月には帯なんかを飾ってありましたのよ

 

ビフォー写真↓↓↓

 

f:id:omiitootamadaisuki:20200226002756j:image

 

 

f:id:omiitootamadaisuki:20200301202518j:image

f:id:omiitootamadaisuki:20200225235731j:image

 

お母さんの大事な鏡、誰かさんがキックしてももう二度と落っこちたりしないように、滑り止めの上に置いてみたんですけどね。無理でした(T . T)

 

打ち勝つことはできませんでしたよ。

 

彼らの夜の大運動会の勢いには…

 

お母さんは快く明け渡しましたよ。大事な鏡を。

 

おしゃれ大好きキャット達に。

 

ともかくも割れなくてよかった!

誰も怪我しなくてよかった!

 

もう夜中に鏡が吹っ飛んでくるのはたくさんですよ〜(^^;;

 

近頃子猫達はパワーアップしておりまして、何が落ちてくるか分からない毎日。

 

小物の撤去に追われておりましたが、今日はとうとう大物も撤去。

撤去というか、低いところに移しただけですが。

 

あぁ、この部屋がモデルルームばりに片付くのも時間の問題ですわ。

 

思わぬ断捨離加速に一役買ったおしゃれキャットのお話でした。

 


気まぐれ日記ランキング

 

omiitootamadaisuki.hatenablog.com