おみぃの裏山

アラフィフおみぃの詩のブログです^_^どうぞごゆっくり

久しぶりの野球に消耗するの巻(苦笑) お題「#応援しているチーム」

こんにちは、おみぃです!f:id:omiitootamadaisuki:20200620080107j:image

寅次郎2020おじゃま様開幕!

 

2020プロ野球ついに開幕

 

いやぁー、おかげさまで、ようやく開幕しましたよー。

 

巨人ファンにとっては、記憶に残る開幕の一勝となりました✨

 

•昨季、不調に終わり、シーズンオフにフォーム改造して、完全に復調したと言われているエース菅野の開幕の一勝は、安心感とまでもいきませんが、幸先のよいスタートとなりました。

 

•数日前に坂本勇人選手、大城卓三選手はコロナ陽性で10日間の入院から復帰したばかり。

 

•キャプテン坂本勇人選手にとっては、十三回目のお母さんの命日。何としてでも勝たないわけにはいきませんでした。

 

•昨年は開幕後すぐに腰痛で離脱した吉川尚輝、今年は初日から魅せてくれましたよ、見事な逆転ツーランホームラン⚾️✨今年は無事の活躍を期待してます!

 

•そして球団にとっては記念すべき通算6000勝となり、これまた記録と記憶に残る特別な一勝となりました㊗️

 

 

一人開幕祭りから一夜明けた今朝はドッと疲れが🙀💦

 

というか、試合終了後はもう、ぐったりで即寝落ちでしたよ(^^;

 

待ちに待った開幕初戦の大きな一勝で、今日はだいぶ気楽に見れそうです(笑)

 

おまけ

 

f:id:omiitootamadaisuki:20200620084218j:image

激ウマでした!お試しあれ。濃厚なクリーム飛び出し注意‼️記事(もとい。生地でした(^^;)もモッチリ。

 

本日はこのへんで失礼いたしますm(._.)m

 

読んでくださってありがとうございます😊

 

 

 野球関連はコチラ↓

 

www.omii-no-urayama.com

www.omii-no-urayama.com

www.omii-no-urayama.com

www.omii-no-urayama.com

www.omii-no-urayama.com

www.omii-no-urayama.com

www.omii-no-urayama.com

www.omii-no-urayama.com

www.omii-no-urayama.com

www.omii-no-urayama.com

www.omii-no-urayama.com

www.omii-no-urayama.com

www.omii-no-urayama.com

www.omii-no-urayama.com

www.omii-no-urayama.com