おみぃの裏山

アラフィフおみぃの詩のブログです^_^どうぞごゆっくり

またもブログの話

f:id:omiitootamadaisuki:20200324164629j:image

こんにちは、おみぃです。

 

ここのところ、ブログの話が続いております。

 

omiitootamadaisuki.hatenablog.com

omiitootamadaisuki.hatenablog.com

 

 

前回、隠れブログのアクセスゼロ記録が遂に破られるというお話でした。

 

二つ目も健在

 

不遜にも「おみぃの裏山のさらに裏山ブログ、どうせ誰も読みやしないだろう」と思って書いた文章。

 

いわゆる一つの書き殴り。アラフィフ女の完全なる独り言です。他人様が読んで下さるのに値するような事は何一つ書かれておりません。

 

これを誰かに読まれてしまった!と冷静になって考えてみると、なんとこっぱずかしい(汗)奈良の都…。

 

一瞬削除してしまいたいような気持ちに駆られたのでした。

 

実際20記事もいないので、やめても惜しくはないんですけどね、せっかく来てくださった希少な読者様に感謝を込めてそのままにしてあります。

 

f:id:omiitootamadaisuki:20200324164648j:image

私のブログの存在意義って⁉

 

基本、私のブログでは社会生活に役立ちそうな類のものはいまのところほぼゼロに近いと自負しております。

 

情報過多の昨今ですから、何も私がエンヤコラしなくても、役立つ情報は巷にあふれております。

 

それなのに、貴重なお時間をわざわざ私のブログに割いてくださるということは本当に有難き幸せ!

 

今日も来てくださり、ありがとうございます!

 

 隠れブログ再び

 

なんというか悲しい性ですが、人様が見ていると思うと、ちゃんとしなきゃと何かと本来の自由な自分でなく、ちょっとよそ行きになってしまいます(それでもよそ行きか?)

 

てなわけで、非公開ブログを1つ持ちました。これは一生非公開^^

 

みなさんも秘密のブログありますか?

 

f:id:omiitootamadaisuki:20200324164743j:image

 


気まぐれ日記ランキング

「にゃんこ日和り」寅とさくらも載っています☆