おみぃの裏山

アラフィフおみぃの詩のブログです^_^どうぞごゆっくり

おみぃの近況報告です。

心配をおかけしました(^^;

 

みなさまこんにちは!今日もご無事ですか?

 

6日連続の外出が続き、かなりヘトヘトなバージョンのおみぃです。

 

普段は外へ出かけるのは、7日〜10日に一度の頻度です。

 

そんな中、ボケーっとしてたら、唯一こだわってがんばっていた、ブログの継続日数が一桁に舞い戻ってるじゃありませんか(T . T)アレレ?

 

がっくり肩を落とし、テンション只今だだ下がり中でございます。

 

今週は忙しい週になると、あらかじめ分かっていましたので、キッチリ予約投稿していた「つもり」でした。うっかり抜けがあったようで残念です。

 

「三日坊主の私が、ブログばかりは奇跡の三桁超え!」と慢心したのがいけませんでした(>_<)

 

バタバタしていて、しばらくパソコンから落ち着いて投稿していなくて、スマホの操作があまり得意でない私は、ここのところバナー等を貼れていませんでした。

 

久しぶりにやっとパソコンの重い扉を開いたところ、もうなんだか、バナーを貼る気がしなくなってしまいました。

 

「熱しにくいのに冷めやすい」私の性格、実にやっかいですね(苦笑)

 

そうなったら、え〜い!ままよ!と、

余り使いこなせてない割には、うっかり自分のコメントにいっぱい付けてしまったり(焦れば焦るほど押してしまうのは何故?)と、非常に残念な事故の多かったはてなスターも非表示にしました。

 

 

いつも私の拙いブログを読んでいただけるだけでも有り難いのに、その上スターやブックマークで足跡を残してくださって、どうもありがとうございますm(._.)m♡

 

あ、ブクマはそのままです。ブクマandブコメをいつもありがとうございます(*^_^*)♡スターを付けるのが指が太くてとても苦手です(T . T)

 

数々の失礼があるかと思いますが、どうかおゆるしください(ノД`)

 

いまいち使いこなせていないはてなブログですが、これからも、自分らしく無理しない範囲で細く長く続けていきたいと思っています。

 

お付き合い頂けましたら幸いです^ ^

 

※こんな風に、独り言を聞いてくださる稀有なお仲間が、両手両足の指で数え切れないくらい出来たなんて、仕事以外はぐったり寝込んでいた昨年の今頃の私からすると夢のまた夢の様な状況です^ ^感謝します‼︎

 

 

今後とも、変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げますm(._.)m♡

 

f:id:omiitootamadaisuki:20200411231433j:image

今日は藤の花がチラホラ咲いているのを見かけました。写真はまだ蕾です。開花がとても楽しみです。

 

立ち往生していても季節は巡るものですね…