おみぃの裏山

アラフィフおみぃの詩のブログです^_^どうぞごゆっくり

選ばれないとき

f:id:omiitootamadaisuki:20200411065826j:image

 

選ばれないとき

 

選ばれない日々が

 

永きにわたって 続くとき

 

選ばれない 日々に

 

すっかり 馴れきって しまいそうなとき

 

もはや 根腐れ してしまいそうなとき

 

そんな時こそ 最強マネージャーの

 

存在が 不可欠だ

 

f:id:omiitootamadaisuki:20200411073426j:image

 

 

「おみシャチョーなら きっと 次は 行けますよ‼︎」

 

と ひたすら 自分を 励まし続ける

 

自分企業の 最強の 

 

マネージャーに なれるように

 

自分マネージメントこそ 

 

人生最大の 使命だ

 

もはや 人に 委ねてる 場合じゃないぞ

 

 

 

選ばれなくても 勝手に 咲く

 

野の花の ようであれ

 

踏まれても また

 

やんわりと 立ち上がれ

 

踏まれて 香る花も ある

 

 

 

自分を 信じられなくなったら 人間 お仕舞いだ

 

最後の 最後まで 自分を信じろ

 

 

 

自分だけは

 

決して 自分を 見捨てるな

 

 

 

f:id:omiitootamadaisuki:20200411070201j:image

※ 詩のブログとして始めたわりに、ここのところ詩をちっとも書いていませんでした。反省しきりです。脱線しすぎです。ほぼほぼ読まれる可能性ゼロ。世の中の需要が最少?の詩ですが、こうして読んでくださるあなたに心から感謝します。一円にもならずとも、めげずに、ずっとやめないでいたいです。

 

読んでくださり、心から感謝しますm(._.)m