おみぃの裏山

アラフィフおみぃの詩のブログです^_^どうぞごゆっくり

「愛されてるのは知っています」

こんにちは、ブンブン丸のおみぃです。

 

今日は、母の日に寄せて書いた短い詩のご紹介です^ ^

 

「愛されてるのは知っています」というフレーズの入った詩かなにか、どなたかご存知ないですか?

 

このところ、このフレーズが頭を離れないんです。

 

確か昔、家にあった誰かが持ってきた詩集でみたような…。

 

ネットで探せないので、わたしなりの「愛されてるのは知っています」を書きました。

 

ではどうぞごゆっくり^ ^

 

f:id:omiitootamadaisuki:20200510092148j:image

 

 

愛されてるのは 知っています

 

だから あんまり 

お母ちゃんに

意地悪 ばっかり しないでね

 

愛されてるのは 知っています

だから あんまり

お母ちゃんに

チューチュー ペロペロ

しなくても いいんだよ

 

愛されてるのは 知っています

 

だから なんにも 心配しないで

 

今日も ぐっすり おやすみなさい

 

 

f:id:omiitootamadaisuki:20200510092507j:image

 

一日遅れですが、どなたも母の日おめでとうございました㊗️

 

人間の子どもからも電話がありましたが、用件はエリザベスカラーのことでした(・・;)元気で生きているので何よりです(笑)

 

世のあらゆるもののお母様方、毎日お疲れさまございますm(._.)m♡

 

〜毎日が母の日であって欲しい一母より〜