おみぃの裏山

アラフィフおみぃの詩のブログです^_^どうぞごゆっくり

約束通り、買ってきました!

猫さんへのお土産を買ってきた

 この記事に書きましたように、久しぶりの遠出。ようやく例のものを買ってきましたよ。

 

買ってきたのは、猫さんたちのおもちゃ。

ダイソーで買ってきましたよ。

 

omiitootamadaisuki.hatenablog.com

寅次郎とさくらがお正月に我が家にやって来てもうかれこれ二ヶ月半になります。

 

この間なんだかんだで、手作りの0円おもちゃで済ませていたばかりに、ネコおもちゃの王道とも言える猫じゃらしとネズミのおもちゃをまだ買ってあげてはいませんでした。

 

 

 

 

omiitootamadaisuki.hatenablog.com


omiitootamadaisuki.hatenablog.com

omiitootamadaisuki.hatenablog.com

 


omiitootamadaisuki.hatenablog.com

omiitootamadaisuki.hatenablog.com

 

 

 

買ってきたのはこれ↓↓↓

 

f:id:omiitootamadaisuki:20200317174828j:image

(左から猫じゃらしセット、ネズミのおもちゃ)
f:id:omiitootamadaisuki:20200317174825j:image

お!早速食らいついたぞ!
f:id:omiitootamadaisuki:20200317174822j:image
f:id:omiitootamadaisuki:20200317174816j:image

ネズミさんを安全確認チュー。
f:id:omiitootamadaisuki:20200317174819j:image

胴体よーし。

 

ひとまず喜んでくれてよかったー☆

わざわざ遠くに買いに行った甲斐があるというものです。

 

 

これで我が家の猫達もちょっとは運動不足解消出来るかな☆

 

 

 


気まぐれ日記ランキング

「にゃんこ日和り」寅とさくらも載っています☆